
--/--/-- (--) --:--:--
Trackback(-) comment(-) スポンサー広告

ぼうけんの書。7 お疲れ様でした

2015/05/05 (火) 21:46:12

本日はスペースに足を運んでくださった皆様、本を手にとってくださった皆様、挨拶に来てくださった皆様、そして一緒に本を作ってくださったシアンさん、本当にありがとうございました!
合同本も無事に完売し、欲しい本もゲットでき満足でございます( ◜◒◝ )
まさかあの方が!あの方が!?というような感じで、わざわざ挨拶に来てくださる方とお話をするたびに胸がざわざわしてました。うへへ差し入れもたくさんありがとうございました、作業のお供に大切に食べていきます…!
今回は挨拶回りにいけず、スケブがあまりたくさん受け付けられなかったので次回はそこのとこもしっかりやれればなと…次回があればですが!

もし次回があればね…今度こそアルアル本をだね…アルアルスペでね…ね!

ということで本日はお疲れ様でした!
戦利品読んで今日は寝ます!

ぼう書。大阪3

2015/02/25 (水) 01:48:11

こっちの更新久しぶりですね、ほんとTwitterやってると他のこと全くやる気しなくなりますね。
ついったーはこわいね。

そしてぼうけんの書。大阪3参加します。
またもやりいさんと合同で!新刊無しで!
前回が酷かったのでリベンジでございます。

osinagaki
※仮太のみのお品書きです。


今回は印刷所に頼んで刷ってもらったので申し訳ないですがちょっとばかし値上げ。
あとステッカーのほうはすこーーししか無いです。
ロスアルサークルなのにアルアルステッカーあったりアルアルの無配あったりします。
ごめんなさい!!!ごめんなさい!!!!!!

私は最初の数十分お買い物で席を外しますが、帰ってきたらスケブやりたいなぁ〜やりたいな〜〜チラチラッ

謎の席順に2人で困惑してると思いますが当日はよろしくお願い致します。

ロス誕

2014/05/04 (日) 00:23:20

ろっさんおめ!おめ!

そして今回ぼう書4のことでちょっとお知らせをば
ついったでもちょいちょい宣伝したんだけど改めて
ななななんと!くろこさんの本の表紙を描かせて頂いちゃいました!
サンプルはこちらから→三^ω^)
それともうひとつ、【と32/そらいろ】にてりいさんの本を買うと
私の描いたロス誕ポスカ(ろすさんちのきつねるばくん仕様)が!押し付けられます!!
はい!!この絵とは違う奴です!!!
まぁ数に限りがあるので貰えなかったらすみません(´・∀・`)

そんな感じです!どうぞよろしくお願いします〜!

拍手お返事

2014/04/13 (日) 11:17:26
3/13
≫クレイドさん
はじめましてクレイドさん、拍手ありがとうございます!
アルアル兄妹ときつねるばくんを気に入って頂けたようで嬉しいです^^
これからもまたクレイドさんを和ませられるイラスト頑張って描きますね
応援ありがとうございます、また気が向いたときにでもお越し下さいませ〜!
アルバさん天使!笑

ペアアイコンしたかった

2014/03/11 (火) 23:13:32
ツイッターで流行っているらしいペアアイコンがしたかった、ので!
アルアルちゃんでペアアイコン描きました!汚い!
「す」と「き」で組み合わせ無限大になるんじゃないかな〜っていう安易な発想。

フリーなのでどなたでもお気軽にどうぞお使いください。
報告やアイコン元の表記は任意で、加工は「iconDecotter」くらいならご自由に。
こんな落書きで自作発言、2次配布をする人はいないと思いますがそれは禁止ですので!

まぁ、そんなかんじで

1_20140311230716959.png2_201403112307187f7.png3_2014031123071983c.png4_20140311230721060.png5_20140311230722be5.png6_20140311230757e28.png7_20140311230758db5.png8.png9.png10_20140311230803ee1.png11_2014031203544687f.png


増えるかもしれないし減るかもしれない。
文字を変えて欲しい!とかこのアルバさん増やして!ってのがあればお気軽にどうぞ。
